Azura

ノロノロイラスト描いたり騒いでるだけ

お絵描き

f:id:meikyo160:20170903011442p:plain

今年の夏はいつもよりも暑くなかったです。皆様はどうお過ごしでしょうか

眼鏡をかけた阿賀野さんが描きたかったんですが、下手っぴなのでガウスぼかしを乱用してそれっぽく見せようと努力しました。悲しいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ゴールデンカムイにハマりました。アシパちゃん可愛いよアシパちゃん

個性的なキャラクターばかりで、気がついたら沼にハマっていた・・・何を言っているか分から(ry

造反した尾形さんの闇が深いよぉ・・・(´・ω・`)  彼には仕合わせになってほしいです

今回焦っている白石さん描こうと思ったけど、右向き描けない病に罹っているので左向きになりました

ギャグ担当の彼も生き抜いてほしいものです

f:id:meikyo160:20170903011447j:plain