
Azura

ノロノロイラスト描いたり騒いでるだけ

うわーん

今更NARUTOにハマって辛い
アニメの放送終わっちゃったよ・・・
小さな頃は惰性で観てたけど、なんか気になるキャラクターが出来ると興味が湧いて仕方ない
前からトビが好きだったんですが、某掲示板のおかげで色々と好きなキャラクターも出来たし(柱間大好きおじいちゃんとかキーさんとかイタチエ・・・とかカンクロウさんとか)、なんかキャラクター増えてる!凄い!(なけなしの語彙)
今ではヤマトさんと角都さん、女性陣が好みです。女性陣はサクラちゃんとかいのちゃん、ヒナタちゃんたちが好きだったんですが、もう女性という女性が好き。語弊が生まれそうな書き方ですが