Azura

ノロノロイラスト描いたり騒いでるだけ

 

だんだん寒くなってきました

 

 

 

 

 

 

 

 バンケツ

今更ながらバンケツをプレイし始めた

いろいろと言われていたのでちょっと気にはしていたけれど、やってみるとなかなか面白い。他のゲームのいいところや欲しいところが結構あるので満足

ゲームのプレイヤー?傍観枠?の独神の容姿はどういった感じなのか

最初は女性設定なのかと思っていたが幼児や老人、中年男性でもいいような気がしてきた

幼児だったらお花育てたり、鳥と話してたり、保護者たちに囲われていても不思議ではないかなー。女性陣が好きなのでハーレム作りたい。作りたくない?

独神は神族の枠に入っていない超越した存在ならば、某ゲームのナメクジ上位者でも不思議ではないと思う。啓蒙の高い人には自分が思い描く人物が見えて、低い人にも上位者パワーかミーム汚染によって信仰の対象として祭り上げさせることが可能?

このゲームで気になることの一つはゲーム内で活動しているのかどうかが今一分からない独神のヨイショが気になる。なんでそんなにヨイショしてるの?唯一神的存在だから?ゲームの中で一番好きなのはカァ君です(´・ω・`)

 

英伝

アニメをチラッと見てガン○ムと誤解していた時期がありました・・・(小声)

同盟はヤン提督、銀河帝国はオーベルシュタインさんが一番好き

原作は最近読み始めたけれど、みんな素敵な性格をした人ばかりで面白いです

キルヒアイス君にはもっと生きていて欲しかったけれど、彼はコラテラルダメージ?話が面白くなるような盛り上げ役?みたいな役目だったんだろうなーと。消耗品軍団にもそんな人がいたような気がする。故郷に彼女がいるみたいな・・・もうこんな仕事やめて故郷に帰る的な人がいた気がする・・・

しかし、どちらの国も軍服かっこいいなぁ~いいな~と思う。厨二心を擽るのは、やはり帝国側なのかな・・・

フェザーンは魑魅魍魎というか伏魔殿というか。私みたいな商才の欠片もない人間が行ったら持てる物すべてを剥ぎ取られそう。良くて抵当

 

BBB

クラウスさんが好きです

 

SCP

SCPになって悠々自適な生活が送りたい。就活や卒論の無い世界に行きたい(切願)

しかし、そのためには某博士の残機にならないことやSCPの被害に遭わないことが前提となってしまうので、それもそれで嫌な生活だな(´・ω・`)

公園の王様みたいな能力持ちだったら、次期ムツゴ□ウさんになれたものを・・・