
Azura

ノロノロイラスト描いたり騒いでるだけ

ちょっとずつ更新をすると言ったな

あれは嘘だ(コマンドー)

 

猫いじったり遊んだり噛まれてたりすると煩悩が無くなる無くなる

おすすめです(^q^)

 

ブログ更新するとかぬかしてしない人間の屑

最近やっとデッドプールさんの漫画を購入することが出来ました(人゚∀゚*)

さすがデッドプール!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこn(ry

デッドプールさんが第四の壁を越えてこちらに来るのを楽しみにしてる

 

久しぶりにシェオゴラスお爺さんに会いたい

 

・SCP

SCPになりたい。切実に怠惰の権化になって保護されたい

SCPになって保護されるにはどうしたらいいのか誰か教えてください(´・ω・`)

パソコン(インターネット接続済)とゲーム数種類与えとけばどんな実験でも受けると思う(たぶん)

 SCP-999ちゃんとくすぐりレスリングさせてください、何でもしますから!

 

・刀剣

審神者さんってどうやら男性が就く職業のようだから女性はいないんですよね?(小声) でも若い女の子は例外かも?

お爺ちゃんな審神者さんっていいなーと個人的には思う

どんだけ歳食っても刀には赤子同然なんですよね?爺サーの爺という極めて珍しい現象が起こりうる可能性を秘めているのがこの爺審神者ですよね?

審神者関係ないけど薬研ニキとか蜻蛉切さんに介護してほしい(切実) あと、お茶飲み仲間欲しい(´・ω・`)

 

・獄都事変

死んでも就職が可能であるという希望が持てた(小並感)

獄卒って何が基準で構成されてるんだろうか?身体能力の高さ?そもそも学習して強くなるというRPGの法則は通用するのだろうか

獄卒さん達は男性が学ラン( ? : 他の詰襟な服が思いつかない )なので女性の獄卒さんはセーラーなのかなー、と

年齢は亡くなった年齢で固定されるのかは分からないけど、微妙な年齢でセーラーはある意味でキツいものがある

 

ドラゴンエイジ

フェレルデン王の眼 兼 耳

苦労してそう。王の補佐関係で

アリスター以外をフェレルデン王に据えたことがないので分からないけど、女王とかフェレルデン貴族(男)を据えるよりは待遇は良さそう

一般人想定。対して見目も良くない。戦って戦功を立てるわけでもなく、交渉の才があるわけでもない。そんな普通の人

一応爵位持ち。大した役ではないけど、ちょっとは融通が利く

周りの貴族達から旅行や巡礼が趣味と思われていて、「あの間抜けめ、また領地をほっといて」「王は何故叱責なさらないのかしら?」みたいに陰口たたかれてる。でも気にしない。戦ったり政治に首突っ込んでも役に立たないから

国内外から役に立たない貴族と広く知られているため、どんな場所でも行き来できる。農村や港、教会から城内(流石に謁見までは無理だけど)まで様々

貴族からしたら、間抜けだと思っている相手が実は自分から情報を盗んでアリスター王へ報告するといった具合

王の眼( 兼 耳 )のことを間抜けだと思い込んでる貴族は自分を見下して気分が良くなるし、自分は仕事できるし、王はそれを活用して国を動かすことが出来る=これって良いサイクルじゃね?といった思考

正直、審問会やグレイウォーデンなんかどうでもいいという考えの持ち主だから、仕事上の付き合いとかそういったことでしか審問官に会わなさそう

 

・漂流者

西軍の将。オッサン。頭頂部が気になるお年頃

島津家よりも豊臣や石田なんかのほうが関係が深い。腰痛持ち

槍が得意。魚捕りは任せろー(ブンブン

娘の晴れ姿が見れなかったことだけが心残り

 

・消耗品軍団

オジサーの姫(必然的)

ルナが来てくれて本当に良かった、良かった・・・

父親・小父・兄が勢揃いしてる。恋愛感情とかは無い。ただただまともに育てることだけを目指してるおっさんたちの図