
Azura

ノロノロイラスト描いたり騒いでるだけ

ネタ

ただのネタ

・独りぼっちの妖怪と楽園の素敵な巫女
・寿命ネタ(東方とか)
・外の世界から来てしまった男と幻想郷
・姫武将と劉禅
・道士と曹魏
ヤンデレ曹鑠兄上に愛され過ぎて寝れない(周囲が)
・可愛い女の子が好きな女の子とそれを窘める孫呉
・サイボーグ系女子とレノックス(TF)
艦これ×TF
ボイジャー、宇宙に帰るってよ
不思議の国のアリスみたいなスタンド持ったょぅι゛ょ
・吸血鬼と柱の男達
・柱の女と闇の一族
・屍生人になったディオの家族とDIO
・ジョエル(ラスアス)がジョースターになったら面白いよね
・モテモテな女の子(スタンド限定)
・親衛隊女は愛したい(5部)
・ザカエフ娘とTF141
・ザカエフ娘とマカロフ
管制官とゴースト中尉
・中堅軍人とマクミラン先生
・CIA工作員とウッズ
・ドッグミート「ワンワン」
・野良犬に懐かれるジェイクと羨ましいシェリー
・用済みになったB.O.WとB.S.A.A
・コードネーム「ケラウノス」
・B.O.Wになったあの子
神学者とアルタイル
・エツィオに師事するアサシーノと狙うチェーザレ
・騎士団員と遊び人
ラドンハゲードンと幼馴染の女の子
・ビッグボスと一匹狼
阿賀野雷電
・PMCとソリッド
・アルマの娘と2作目主人公
・魔法を信じない科学者社長(アイアンマン)と魔法少女
・社長にヒューマノイドを造ってもらったJ.A.R.V.I.S.とオジ専部下
・ミュータントの女の子とスティーブ
・ミュータントの女の子とデップー
・社長の姪とソー
・無感動な彼とウィドウ
・ウェイン社長の愛猫日記
・消耗品娘と鼠さん
・ブッカーに認めてもらいたい職業軍人
・ガンナーが大型犬にしか見えない
・生存ビリー君と彼女
・ビリー君「俺 故郷に彼女がいるんですよ」
・ランダ大佐と婚約者
・天使とウィンチェスター兄弟
・【大天使か】ルーシー(魔王)がウザい【パパを呼べ】
・軽蔑していた人間に絆される天界組+α
・預言者とトリッキーなガブリエル
・クラウリーとバビロンの大淫婦
・キュンとクナリ族
・キュンが旅に出る
・聖女(国師とか帝師)と過保護なセバスチャン
・竜の賢者とグレイウォーデン
・首吊り亭のメイドとホーク
・槍使いと教皇の左腕
・女帝の懐刀と魔女
・古代種のエルフとアリスター
・ボスが大統領になったのが不安で不安でしょうがない(セインツ)
・C.I.D君は可愛い。異論は認める
・ボスたそ~
・リード君の講義聞きたい
・ホッチとOL
・【悲報】ロッシと知り合いだからって拉致されたんだが
・BAUの女性陣は女神
モーガン上腕二頭筋が羨ましいチビ
・天邪鬼な子とBAU
・ギブスと赤毛の海兵
・映画好きとイケメン嫌い
・エルフロードの恋煩い
・死んだあの子とNCIS
・ダッキーの姪御
・BAUとNCIS
・遊ばれてると思ってる女の子と本気なホレイショ
・デルコを応援
・トリップの娘と科学班
・被害者と放っておけないスピードル
・カリーと女子力(物理)
・検事とイェリーナ
・検死医とシャーロック
・傘のお兄さんと仔猫
・ジョンさんが好きな女の子と一歩先を行くジョンさん
・アンブラの魔女と名g・・・ダンテ(DmC
・卑屈な子とネロ
バージルに横恋慕
・悪魔の子とダンテ
・粘着質なジェノス君と自称サイタマ先生の一番弟子
・サイタマ先生に責任取ってもらう
・【アイタタタ】自称忍者()が家に住み着いたんだがwww【厨二病
・タツマキちゃんに憧れるショタ
・キリサキングさんの愛が重い
・アリスマッドネスでチェシャ猫と鷹の子
・タマネギ「バイアズーラ!バイアズーラ!バイアズーラ!」
・クヴァッチの英雄とマーティン皇帝
戯言遣いと殺し屋の失敗作
零崎一賊の女の子と長兄
・クローダス王の生まれ変わりとセイバー
・クローダス王をイレ鯖として召喚
・四次槍陣営で四角関係
・新しく村に引っ越してきた子と青いヒーロー
・引っ越してきた子と多重人格な元軍人