Azura

ノロノロイラスト描いたり騒いでるだけ

イラスト

ガチャドブりました

10連を4回も回したのに出てくる星4以上が概念礼装だらけ(´・ω・`)

落書き

手癖

名探偵コナンのベルモットさんのつもりでした。誰だこれ 手癖のせいでみんな同じ顔になる~ 圧縮したときに色が濃くなったのもあるけど、余計に誰なのか分からないよ(´・ω・`)

いつか描く

背景のある絵を描きたくてガリガリしてたけど中々まとまらないし眠いので断念 いつか描く(希望的観測)

お絵描き

今年の夏はいつもよりも暑くなかったです。皆様はどうお過ごしでしょうか 眼鏡をかけた阿賀野さんが描きたかったんですが、下手っぴなのでガウスぼかしを乱用してそれっぽく見せようと努力しました。悲しいなぁ 最近、ゴールデンカムイにハマりました。アシ…

厚塗り練習

進捗駄目です・・・(´・ω・`) 塗りすぎてしまうし、なによりも本当にこれでいいのか迷ってしまうのが悩みどころ 安室さんの肌の色がおかしいのは触れないで・・・ 塗ってる最中に飽きてしまう癖をなんとかしたい(希望)

反省

純狐になる予定だった落書き 顔だけ描いて飽きちゃう(´・ω・`) あと顔長い(これはいつものこと) 一回でバーッと描いちゃうのも下手くそな原因の一つであるのかなーと 改めて見直すことも大事だね

途中

致命的に遅いけれども骨格おかしいことに気がついた 奇跡的に直ったりしないかな~~

落書き供養

右向き練習 最近攻殻機動隊にハマりつつある。今のところ少佐とフチコマが好きです

自分を主人公だと思いこんでいる一般バーテンダー

※ パロディ注意 デズモンド君生き返れ生き返れ・・・

阿賀野ちゃん

落書きから線画を引くのが面倒でそのまま似非グリザイユで色を付けました 阿賀野ちゃんと結婚したい人生だった

日本号さん来ません

描いたら来ていただけるんですね?

銀英伝二次創作うちのこたち

アニメ銀英伝風

明けましておめでとうございます

昨年と同様UP数の少ないブログですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)> 新年 初お絵描き。グロー効果に挑戦です 難しいと思っていたけど、意外と簡単だった(小並感) こんな絵を描いていてなんですが、レポートと試験の地獄が我々学生を待っているので、…

練習

SAI2を試しにインストールしてお絵描き 私の環境ではSAI2のほうが使いやすいように感じる グリザイユ画法難しいな。でも線画描きたくないからこういった方法のほうがありがたいのも確かなのでもっと練習したいと思います

チカちゃん

FnaFのチカちゃん チカちゃん可愛いよチカちゃん

色変更

うちの子ドヴァキン 厨二臭い色をしていたので ↓ うちの猫と同じ色に変更 こっちのややまともな色合いは3分クオリティなのでまた変わるかもしれない

落書き

ドリフターズの那須与一みたいな人 SIREN2の矢倉市子ちゃんもどき

女の子練習

久しぶりにsaiさんで線画して色塗り アナログで描く方が主なので難しい(´・ω・`) 切実に絵が上手くなりたい