Azura

ノロノロイラスト描いたり騒いでるだけ

うーん

そろそろちゃんとHTMLやらJavaScriptでいろいろといじくりたいなーと思うこの頃

人様の力ばかり借りてないで自分の力で作成できるような意欲が必要なのかなーと

なお技術は伴わない模様

チカちゃん

f:id:meikyo160:20161007233754p:plain

FnaFのチカちゃん

チカちゃん可愛いよチカちゃん

ちょっとずつ更新をすると言ったな

あれは嘘だ(コマンドー)

 

猫いじったり遊んだり噛まれてたりすると煩悩が無くなる無くなる

おすすめです(^q^)

 

ブログ更新するとかぬかしてしない人間の屑

最近やっとデッドプールさんの漫画を購入することが出来ました(人゚∀゚*)

さすがデッドプール!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこn(ry

デッドプールさんが第四の壁を越えてこちらに来るのを楽しみにしてる

 

久しぶりにシェオゴラスお爺さんに会いたい

 

続きを読む

うーん

このブログ更新も何もしていないのに存在意義があるのかと思う今日この頃
皆さま如何お過ごしになってらっしゃいますでしょうか。私は元気です()
自分でもいくら更新が亀でもこれはないわー、なにこのブログ~と思う。反省

段々この生活にも慣れてきたのでちょっとずつ更新したい(願望)

色変更

f:id:meikyo160:20150312194141j:plain

 

うちの子ドヴァキン

厨二臭い色をしていたので

f:id:meikyo160:20150312194303j:plain

うちの猫と同じ色に変更

こっちのややまともな色合いは3分クオリティなのでまた変わるかもしれない